2013年4月28日日曜日

でかくてすみません

今に始まったことではないのですが
よく言われことがあります。

「上からみないで」
「どう見えてるの?」
「私達とは見てる世界が違うんでしょ」

等々

好きで上から目線なわけではないんです。
持って生まれたものなんです。

私の目線をご紹介します。

常に線路が見えます。
そう、景色は見えません。
線路って本当にまっすぐなんだなぁって

網棚は上から見ます。
ドア脇に立っている時には 頭を網棚に寄りかからせることができます。
中吊り広告は暖簾です。
乗り降りするときには常にお辞儀をします。

打合せ風景です。


上から目線
娘にも受け継がれたようです。
前回の感想文に続き また面白い感想文が


ついに一休さんと「とんち対決」です!

とんちで答える!さすがです!